人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くそモブがぁーーヽ(`Д´)ノ

今日はLSで【ムバルポロス旧市街地】のバスクエの40BC逝って行ってきました・・・
はっきりいって舐めてましたorz
タイトルからわかるように完敗。惨敗。
くそモブがぁーーヽ(`Д´)ノ_c0063606_2532319.jpg


ネタバレありますが



敵は暗黒型モブリン(ボス)+雑魚6匹?(数える余裕なしw)
雑魚は直接攻撃はしてこないけど、ボスの回復・強化等をして来ます。(ホーリーも撃ってたな)

編成 戦/忍 狩/忍 狩/忍(オレ) シ/忍 白/黒 黒/白
狩*2と削りは良かったんだけど・・・・
しばらくするとボスは【ブラッドウェポン】使ってきます(;´д⊂)
逃げるにも引き寄せあるし、フライパンでの範囲攻撃もあり・・・
蝉はすぐ剥がされ、ブラポンでHPは吸われ、あえなく全滅・・・ -人-
くそモブがぁーーヽ(`Д´)ノ_c0063606_314424.jpg


作戦会議してリベンジだーヽ(`Д´)ノ
編成 戦/忍 ナ/戦 狩/忍(オレ) 白/黒 黒/白 詩/白
ブラポン来たら【インビン】で対応しようとなったけど
butブラポン前に盾ナがアボン(;´д⊂)
周りの雑魚モブのホーリーで逝ってた; ;
タゲとったオレなんて蝉剥げると3発でアボン(;´д⊂)
ブラポン使った後は強すぎだよヽ(`Д´)ノ
2回目は1回目よりも削れず全滅・・・
マジ勝てる気がしません(´_ゝ`)

ちょっと研究してリベンジですよヽ(`Д´)ノ
雑魚の後ろだと範囲プライパン届かないのが確認できたからちょっと作戦立てられるかも
でもうちのLSに忍者40できる人いないなぁ~・・・

ボウヤーリング30万。納得ですw
by inteR98-dc | 2005-04-10 03:14 | ミッション
<< ぬんじゃ出陣 やっと目録なりました~ >>