人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~てぃふぁくと

おはようございます。インテでございます。
フレや色々な人達のおかげで色々アーティファクトを取ることができましたヽ(´ー`)ノ
【ありがとう】【ありがとう】

ズヴァール外郭鍵取り編
まずはLSの人とズヴァで鍵取り。
召喚75の人なんだけど、強いね~~
っと思ってるうちにわずか2匹目でげっつ(σ´Д`)σ
そのまま闇の炎も手伝ってもらって、詩人AFがフル装備に(*´Д`*)
これがAF集めの始まりだった・・・AF預けられるからねw

戦士AF3編
次の日偶然シャウトしてた戦士AF3に参加。
70代の人が結構いたのでよくわからん内にげっつ(σ´Д`)σ
・・・この時にベヒーモスが沸いたらしい
ちょっと見てみたかったw

白AF両脚編
白で魔手クエを受けて
鍵のあったクロ巣に潜入。
これまたあっさり発見でげっつ(σ´Д`)σ
巣の箱開けは楽だなぁヽ(´ー`)ノ

白AF魔手編
次はサチコで暇って書いてるフレを発見したので
もう一人のフレ(三男)にテルして一緒に手伝ってもらうことに
ベドーの鍵取りだったんだけど・・・・
これがまたでない(;´д⊂) 箱はすぐ近くにあるのに・・・
途中でLSの団長がPOPしたので来てもらったんだけど
【トレジャーハンター】【ほんきだせ。】
トレハン2があってもでない(;´д⊂) もうこれはリアルラックが最悪だね(⊃д⊂)
1回開けられたコッファーもまたPOPして
辞めるに辞められなかったが1時半頃なってそろそろ限界かな・・・会話が少なくなってきたし
そこで「ラスト3」って言ったら
あら不思議本当に3匹目で出たよ(*´Д`*)

三男と行った【フェ・イン】の悪夢再びだったよ・・・
ちかくに沸いてた箱を開けて無事に魔手げっつ・・・・・・・
「魔手ならシーフであけろ」とフレが。
むぅ・・・魔手は他のジョブでいいとは初めて知ったよ。

白AF3編
久々にINしたフレ(姿をかくしてたのかも)と色々話してたら
なんか手伝ってくれるってことでAF3前半の古墳の鈴取り
このときもう一人のフレと会話してたのはナイショw
そんで目の前でシャウトしたので、もう一人のフレも手伝ってくれると( ̄ー ̄)
シャウトで一人が手伝ってくれるとのことで4人で古墳に。
リボンクエの所でやったんだけど、鈴を落とすDSは数が少ないすぎ・・・
POPも16分かな?
4匹倒してしまうとちょっと暇になってしまうよ・・・
手伝いの人はナイトで片手剣使ってたのでスキル上げではなさそうなので
なかなか出ず申し訳なかったな(;´д⊂) またリアルラックか・・・
4周期目でやっとドロップ・・・感謝感謝。

次の日。またシャウト。(これマジ珍しいよw)
1人のお手伝いさん来てから、しばらくお手伝いさんが現れず; ;
テル来たと思ったら、シャウトでなくサチコ見ての要塞の箱開けだったり
希望者が現れて、サンドにクエ受けに行ってきます・・・・鈴は??
みたいな感じで1時間は経ったかな(⊃д⊂)ホント申し訳ないです・・・
その後に外人さんが手伝ってくれると??定型文使ってないのにw
どうにか4人集まったんだけど盾がいない(;´д⊂)
お手伝いの人のフレがもう一人を連れて来てくれたので
赤盾で出陣!
正直かなりキツイね。でもどうにか撃破ヽ(`Д´)ノ
終わり際にヒーリングで座ったらコウモリに絡まれたのはナイショw
もう一人の希望者(黒で参加)がやろうとしたら出ない。
次やるのに時間がかかるのかと15分くらい待ってもダメ・・・クエ受けてなかったっぽ
(正直ほっとしたよ。かなりギリだったんでね)

白AF イチゴキャップ編
要塞箱開けのサチコ書いて下層でシャウト待ち・・・寝てましたよw
しかたないのでソロで潜入。
偶然にも3門まで突破ヽ(`Д´)ノ
でも箱POP場所に人が張り付いてるよ(;´д⊂)
2門越える強運はなさそうなので3門越えのソロムグでログアウト。

次の朝に潜入してみたが、ないよ(;´д⊂)
ここでフレからテルで、要塞の扉開けしたいみたいで
合流して2門越えヽ(`Д´)ノ
あっさり発見したがカエルにぬっころされそうになった・・・
ブリンク発動しないんだもん;デジョンキャンセルされ死ぬかと思ったw
印スリプルで寝てくれたので無事帰還w
これで白もフルAFにwまだ56で装備できないけどね・・・

レイズ2取り編
これは諦めてスイス銀行から金を下ろして買ったよw
倉庫のお金もなくなってきたなぁ・・・金策してないからね^^;
さてレイズ2の第一号は誰だろう・・・?【だれか】【死】【いりませんか?】


手伝ってくれたフレ並びにお手伝いさん。ありがとう~ヽ(´ー`)ノ

早く白60にして3兄弟でクァールBCいかないとなw



あ~てぃふぁくと_c0063606_9431856.jpg

やっとめがねげっつ(σ´Д`)σ
by inteR98-dc | 2005-05-07 09:48 | ミッション
<< 【サブリガ】(*´Д`*) @1850 >>