人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【サブリガ】(*´Д`*)

去る5/8日に【サブリガ】リベンジツアー行ってきました~ヽ(`Д´)ノ
今回は人が多く16人いたのかな?
ミノ戦希望の人もいたみたいで、自分もクリアできて良かったです( ̄ー ̄)

サブリガの希望は、狩>シ>侍>モだったんだけど
シーフ用は出たんだけど第一希望の人がいたのでパス
狩人も出たので、これはげっつ(σ´Д`)σ
入り口付近のモンクも落としたのでげっつw モの希望者いないしw
その他では赤と詩人と忍者が出たかな?

フレの三男は忍者にロットで2と言う驚異的な数字で
希望者がいなかった為にゲットしてたΣ(゜д゜|||)
【おめでとう。】

しかし図書館は鬼門ですなぁ・・・
今回も死者が出たし・・・(;´д⊂)
正直アラだと回復苦手だなぁ^ ^;
今回も強烈なドラウンに悩まされたし・・・
トレーラーククリが売れたらイレース買えるのにな(⊃д⊂)
まぁ金が入ったら入ったで、BCで手に入れようとするかもしれないけど・・・(´_ゝ`)


げっとした【サブリガ】だが、男が履いてもかなりヤバイグラだね・・・
他人が履いてるのは見たことあるけどアップで見たことなかったし。
でも1個くらい手持ちで取っておきたいなww
取った【サブリガ】は服に代えてしまったので、狩人用がもう一つ欲しいかも( ̄ー ̄)
服として欲しいのは@シーフと侍かなw
またの企画お願いします
by inteR98-dc | 2005-05-11 02:33 | ミッション
<< 最近はこんな感じです あ~てぃふぁくと >>