ミュージカルバトン

yへさんからミュージカルバトンなるものが廻ってきたので
やってみたいと思います。

ミュージカルバトンとは
海外のブログに端を発する音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選び、
その人に「バトン」を渡すというルールです。
らしいです。
これって一種のチェーンメールっぽいねw

前置きはこれくらいにして早速やってみたいと思います。


『コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量』
う~ん。このPCには300MBくらいですね。
現場においてある外置きのハードには40GBくらい入ってます。
MP3で入ってるんで1曲5~6MB。
何曲入ってるんだろう(´_ゝ`)


『今聞いている曲』
ORNGE RANGE 『ラヴ・パレード』ですね。
電車男は見てませんがw

「そこで俺やっと気づいた
 『壁』なんてなかった
 自分で作ったものだった。」
【なるほど】そうだったのか・・・


『最後に買ったCD』
これはわかんない。
2~3年以上買ってないからね・・・
多分EXILEのアルバムかと思う。


『よく聞く、または特別な思い入れのある5曲』
1、BOΦWY全般。
 BOΦWYは永遠に不滅だぁぁぁヽ(`Д´)ノ
オレが飲みに行くとBOΦWYメドレー勝手に入れられるパブがありますw

2、Every Little Thing  『Shapes Of Love』
この詩ってオレの性格そのものかも・・・

3、EXILE全般。
EXILEってCHOO CHOO TRAINでブレイクした感じがあるけど
ラヴソングもいいですよ♪
しいて上げるなら
『O'ver』 『羽1/2』 『M&A』 『HEART of GOLD』なんかよく聴きます。

4、DEEN 『君の心に帰りたい』 『哀しみの向こう側』
さわやか系って思われて?ますが、DEENにもこんなラブソングが・・・

5、Baby Boo 『Gift』
結構マイナーで知らない人が多いと思いますがかなりいい曲ですお
EXILEとかゴスペ・ケミとか好きな人だったら気にいるかもね。

6、あれ?多い?まぁ気にしないw
Skoop on Somebody 『潮騒』 『Still』
(;´д⊂) ネガネガなオレにピッタリw
でも何故男性の未練があり引きずってるような詩が多いんだろう・・・

おまけ トンガリキッズ 『B-Dash』
スーパーマリオは名作だヽ(`Д´)ノ


『バトンを渡す5人』
これが一番難しい回答だ。。。
知ってるブロガーは長男・三男。
三男から来たし、長男もやろうとしてるので
これは放置でお願いします(-人-;)(;-人-)
[PR]
by inteR98-dc | 2005-07-04 20:22 | その他
<< 夜中にこっそり 念願の・・・ >>