人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中にこっそり

こんばんは。インテでございます。
夜中にこっそり野良でM5-2【闇】【王】行ってきました。

誘われたのが12時頃でそれからメンバー集め。
正直キツイかなって思ってたけど
外人のモンク55がきたけど人が集まらず解散になったけど。
解散後にテルが来たみたく、再びPTへ。

お手伝いさん2名が来たけど、リーダー以外は後衛。
そこでリーダーがランク5の人に直テルのナンパを(*´Д`*)
ナイト63の人をゲットしたら
「俺侍75もありますのでそっちで行きます。」と
これで楽勝ムードにw

道中は絡まれることなく無事に闇王前に
夜中にこっそり_c0063606_2544918.jpg



突入前

ひさびさのSSだw








ここで侍さんから
「いい忘れてましたが、イベント入るとよく落ちます。」と

ホントに落ちましたwww

戻ってくるまで闇王前で記念の合成w
夜中にこっそり_c0063606_258018.jpg

結果は楽勝でしたが、相変わらずオロロロでしたw

これでサンドも無事にランク6に。
夜遅くに手伝ってくれたお手伝いさんホントに【ありがとう】


「君が僕の前に現れた日から
 何もかもが違くみえたんだ 朝も光も涙も 歌う声さえも
 君が輝きをくれたんだ」
by inteR98-dc | 2005-07-09 03:05 | ミッション
<< ひげヒゲ髭 ミュージカルバトン >>