ひげヒゲ髭

初めて3兄弟でクァールBCいってきました~
ってみんな書いてるんでSSのみw

c0063606_19152656.jpg

兄者オレの宝取らないでくれw




LSの人のM2-3のドラゴン戦。バス&サンド2連戦行ってきました

まずバスだけど、編成はナモシ戦白白で突入。
開幕で【百烈拳】やったので余裕で撃破w

c0063606_19205223.jpg

ちらっと見える素足・・・
【漁師】+【サブリガ】なのは【ヒミツ】

次はサンドだけど、人とジョブを変えてシモ暗赤白白で突入。
今回は百烈なかったので目玉を前衛3人でやり
赤がドラゴンとガチ!作戦立てたわけではないけどねw

時間は掛かったけど問題なく撃破・・・・と思いきや
不意コンやった団長がタゲをとり、タゲをとり呪い喰らってあぼんΣ(゜д゜|||)
あとは問題なく撃破ー人ー


サンドだったので終わった後は温泉へ・・・
c0063606_1932246.jpg

ヤバイ!ガルカ似合いすぎだw
ってかオヤジ??
[PR]
by inteR98-dc | 2005-07-11 19:33 | ミッション
<< ぐふっ 夜中にこっそり >>