人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パージにて

世の中3連休と言うのに休みなしのインテでございます。
今日は半日で終わりましたが。

昨日夕飯前で時間ハンパだったので
LS団長とクエのオークの黄金マスクとりに
1発ゲットで、なんだ余裕だな~って思ってエスケ・・・

ロットイン忘れましたorz
その後なかなか出ずに、ライバルの【ネコ】シーフもきたりで
結局でたのは9時とかなってしまったorz

でもまさかダボイのあそこで死ぬとは思わなかったw
なぜか強がいました・・・
【トレイン】【トレイン】でも余裕で逃げれると思ったけど
行き止まりに行ってしまいましたw
手打ちで魔法撃ってて、リジェネ2と間違ってやってしまった
リレイズ2が役に立ったけどねw臼で良かったよw


その後ジラMのための恨み解除の金貨でも取りに行こうか?って話になったけど
待つこと30分。。。4人じゃきびしいってことで中止。
時間もハンパだったので
団長と一緒にバスクエのガラダヤチーク材を取りにバージに
スライムは沸かないはモンスは釣れないはで
ラスト1回乗ったら、カエル型のNMが沸いてました。
何出るかわからんけどやってみることに。。。

軒猿忍袴なるものがでました。
団長はミスってパスしてるしw
結構高かったかなって思って、ジュノ戻って競売見てみると
ににににに240万!
2人で割っても120万かw
さっそく出品。。。って手数料5万ですか?!
【お金がありません。】
by inteR98-dc | 2005-07-17 12:40 | FF IX
<< 7.19 【タルタル】水没 >>