ひさびさの

ひさびさの更新のインテでございます。
ちょっと文句っぽくなりますが


ひさびさにナイトのレベル上げで
ひさびさに外人PTに入ってみることに
一人アノンがいてわからなかったけど
同じエリアになったらMPなし・・・
後衛が一人Σ(゜д゜|||)

素材狩りでもしてたのか
暗黒はHP黄色のまま要塞地下にそのまま突入して
いきなりオバケに絡まれで死亡。
倒せるわけはないので、これは放置と

47~50のPTで前衛はほぼ47で
要塞のカブトと格上のテキなのに
食事は山串。攻撃スカスカ
おまけに狩人までも山串食ってます・・・
遠隔ミスりまくり、WS外しまくり・・・
しかも近距離での遠隔で威力なし

途中で白が抜けて赤が入ってきたけど
リフレがほとんどきません!

っとまぁ稼げる訳も無く1時間半で2000(;´д⊂)
低レベルすぎる・・・

それで夜に希望出してたら
「【さようなら】【ブラックリスト】【これを君にあげよう】」
っと知らない外人からテルが・・・
すかさず
「【はい。お願いします。】【かえれ】」
と返してBLにぶち込んだが
全然思い当たることないし・・・
もう外人とは組ねえよ!!
[PR]
# by inteR98-dc | 2005-08-14 23:32 | FF IX

水着、そして・・・

こんばんは。インテでございます。

今は水着がもらえるイベントがやってるので
倉庫キャラでとってみました。
メインでもとったけどいずれ捨てられる運命に

イベント自体は簡単なものなので
すぐにできちゃいますがね・・・
(去年の肝試しの方が良かったなぁ)
まぁフレとかとやると楽しいもんですなw
c0063606_293668.jpg

    ぶちゅっとw(マンドラ中身は【サブリガ】エルですよw)
c0063606_210020.jpg

    花火バックに



そして


この調理キャラも【師範】になりましたとさw

目指せ エプロン!
[PR]
# by inteR98-dc | 2005-08-02 02:14 | FF IX

フェロー

こんばんは。インテでございます。
VU次の日(20日)に計5時間も並んでとったフェローを
ようやく土曜日に呼び出してみました^^;

c0063606_1524670.jpg

某Yさんと一緒に遊んだんだけど
オレのフェローはYさんのキャラと同じタイプw
ネカマが増えましたよ!

Yさんの【タルタル】のフェローは(ホントはガルカ)
挑発して2発で逝きました;;5分の命でしたw


フェローは聞いた話だとレベル×1.5分で帰るらしい
(実際レベル30で45分で帰ってる)
それでリキャストが20時間だからなかなか遊べないよ;;
[PR]
# by inteR98-dc | 2005-07-25 01:58 | FF IX

大行列

やっとVUが終わったインテでございます。

なんでも古墳に美味しいラーメン屋ができたみたいですね。
c0063606_1825296.jpg


More
[PR]
# by inteR98-dc | 2005-07-20 18:26 | ミッション

若かりし頃

昔のSS見てると面白いですね。
不意に撮ったPT中のSSとかでも
今になってみると知り合いとがいたりで・・・

オレのSSにはムダに夕日に走ったりしてる青春写真や海で黄昏てる写真が多いですがw



c0063606_22365722.jpg

【むむむ】ちょんまげ【誰ですか?】
1発触発状態ですw
パール赤いのも懐かしいなw
[PR]
# by inteR98-dc | 2005-07-19 22:44 | FF IX

7.19

今回のVUのメンテ時間は長いですな。
16時間ってオレがやり始めてからは最長ですな。

今後のVUで気になる変更点は。

1、敵の攻撃で空蝉の術による幻影が消された場合、敵対心が下がるようになりました。
忍者をやってるわけではないけど、これは気になりますな。
狩人にとってこの変更はいいかもしれないけどね。
これによってこの前手に入れた軒猿忍袴が売れないかなぁ~w


2、遠隔攻撃のダメージと命中率が、敵との距離に応じて補正されるようになりました。威力を最大限に発揮できる距離は、装備している遠隔用武器によってそれぞれ異なります。また、自分よりもレベルが高い敵へ遠隔攻撃を行った場合のダメージが、敵とのレベル差に応じて若干減少するようになりました。
装備してる武器によって距離が違うくなるとはかなり気になりますな。


3、「フェローシップクエスト」と呼ばれる新たなクエストが追加されました。
これ一番【興味があります。】
少人数で遊ぶのには面白いかもねw

・このクエストの報酬として入手できるアイテムを使用すると、毎回同一のNPCを呼び出せます。
・護衛クエストなどのように他のNPCがPCと共に行動している状況では、呼び出せません。ただし、獣使いのペット、召喚士の召喚獣、竜騎士の飛竜と同時に呼び出すことは可能です。
・NPCは一部エリアでのみ呼び出すことができます。
・NPCは、PCと共にモンスターと戦うことが可能で、獲得した経験値に応じてレベルアップしていきます。
・NPCを呼び出しているときにPCが獲得できる経験値は、通常の70%になります。
・パーティメンバーの総数が6人未満の場合のみ、NPCを呼び出して参加させることができます。1パーティあたり最大3人のNPCを呼び出すことが可能です(PCが3人の場合)。
・NPCのレベルが、呼び出したPC本人のレベルを超えていた場合、NPCのステータスはPCのレベルに合わせたステータスに補正されます。
・何度も戦闘を行うと、まれにNPCの装備が変わることがあります。

3兄弟で遊ぶと6人になるのかw


4、獣人の頭を模した装備品を入手できるクエストや、「プロマシアの呪縛」ストーリーで一度戦った「マメット」「ミスラ姉妹」と再戦できるクエストなど、新たなクエストが複数追加されました。
被り物【はい。おねがいします。】


5、コンクェストの個人戦績で交換できるアイテムに「リターンリング」と「ホーミングリング」が追加されました。
納品や釣りとかでOP使うの多いので、これも欲しいかもw
前のもらえるイベントはやらなかったし。。。


6、合成レシピが追加されました。
師範レベルでなく目録でもできるいい装備をお願いします


7、ギルドショップにおけるアイテムの販売価格が、その時々の在庫状況によって変動するようになりました。最大で元の値段の5倍まで上昇する可能性があります。
調理キャラ貧乏なんで5倍なると困るな(;´д⊂)


8、以下のアイテムの入手方法が変更されました。また、これまで該当のアイテムをドロップしていたモンスターからは、同じ性能を持つEX/Rare属性、もしくはEX属性のアイテムを入手できる可能性があります。

アーチャーリング/リーピングブーツ/皇帝羽虫の髪飾り/クジャクの護符

もっと早くエクレアにして欲しかったな・・・
これによって革の合成のレシピが死んだ?

入手方法変更ってBCじゃ??


以上が気になる点かな。
でも16時に終わってみんな一斉にDLすると一体どうなることやら・・・
日本人が多くINする17時~21時は繋がらなさそう・・・
[PR]
# by inteR98-dc | 2005-07-19 01:04 | FF IX

パージにて

世の中3連休と言うのに休みなしのインテでございます。
今日は半日で終わりましたが。

昨日夕飯前で時間ハンパだったので
LS団長とクエのオークの黄金マスクとりに
1発ゲットで、なんだ余裕だな~って思ってエスケ・・・

ロットイン忘れましたorz
その後なかなか出ずに、ライバルの【ネコ】シーフもきたりで
結局でたのは9時とかなってしまったorz

でもまさかダボイのあそこで死ぬとは思わなかったw
なぜか強がいました・・・
【トレイン】【トレイン】でも余裕で逃げれると思ったけど
行き止まりに行ってしまいましたw
手打ちで魔法撃ってて、リジェネ2と間違ってやってしまった
リレイズ2が役に立ったけどねw臼で良かったよw


その後ジラMのための恨み解除の金貨でも取りに行こうか?って話になったけど
待つこと30分。。。4人じゃきびしいってことで中止。
時間もハンパだったので
団長と一緒にバスクエのガラダヤチーク材を取りにバージに
スライムは沸かないはモンスは釣れないはで
ラスト1回乗ったら、カエル型のNMが沸いてました。
何出るかわからんけどやってみることに。。。

軒猿忍袴なるものがでました。
団長はミスってパスしてるしw
結構高かったかなって思って、ジュノ戻って競売見てみると
ににににに240万!
2人で割っても120万かw
さっそく出品。。。って手数料5万ですか?!
【お金がありません。】
[PR]
# by inteR98-dc | 2005-07-17 12:40 | FF IX

【タルタル】水没

こんばんは。インテでございます。
倉庫キャラで調理上げ㊥に事件が・・・・

ギルドからでた瞬間に水の中にいました。。。
誰にも気づいてもらえずかなり寂しかったです(´Д⊂
知り合いにもD2できる人がいなかったので
LSの人から毒薬を届けてもらって自決しましたw

その人はSS撮ったみたいなので
是非【くれませんか?】

c0063606_118175.jpg

以前はカザムの床下にも落ちたことがありますw
[PR]
# by inteR98-dc | 2005-07-16 01:25 | FF IX

ぐふっ

他の人のブログをみようとしたら、いきなり
ガンダム占いなるものを発見。(ホームページ設定はヤフー)
てなことでやってみることに。

星座と血液型だけと簡単にできるのですが
結果はと言いますと・・・

グフ(飛行試験型)
グフかよ!!しかも飛行試験型って何?

【基本性格】
好奇心旺盛でいろいろなことに首をつっこみたがるアナタ。
そのうえ恐いモノ知らずで、「空だって飛んでみよう!」なんつって、
あまり後のことを考えずになんでもやってしまい、
失敗しちゃってから大慌て。
好奇心旺盛な部分は長所といえば長所ですが、
大爆発という結末を避けるためには
多少の計画性や慎重さは必要です。

っと言う結果が・・・
全然違うやん。
これってyへさんのことでは・・・
[PR]
# by inteR98-dc | 2005-07-13 20:34 | その他

ひげヒゲ髭

初めて3兄弟でクァールBCいってきました~
ってみんな書いてるんでSSのみw

c0063606_19152656.jpg

兄者オレの宝取らないでくれw

ってことでドラ戦でも
[PR]
# by inteR98-dc | 2005-07-11 19:33 | ミッション