カテゴリ:ミッション( 15 )

大行列

やっとVUが終わったインテでございます。

なんでも古墳に美味しいラーメン屋ができたみたいですね。
c0063606_1825296.jpg


More
[PR]
by inteR98-dc | 2005-07-20 18:26 | ミッション

ひげヒゲ髭

初めて3兄弟でクァールBCいってきました~
ってみんな書いてるんでSSのみw

c0063606_19152656.jpg

兄者オレの宝取らないでくれw

ってことでドラ戦でも
[PR]
by inteR98-dc | 2005-07-11 19:33 | ミッション

夜中にこっそり

こんばんは。インテでございます。
夜中にこっそり野良でM5-2【闇】【王】行ってきました。

誘われたのが12時頃でそれからメンバー集め。
正直キツイかなって思ってたけど
外人のモンク55がきたけど人が集まらず解散になったけど。
解散後にテルが来たみたく、再びPTへ。

お手伝いさん2名が来たけど、リーダー以外は後衛。
そこでリーダーがランク5の人に直テルのナンパを(*´Д`*)
ナイト63の人をゲットしたら
「俺侍75もありますのでそっちで行きます。」と
これで楽勝ムードにw

道中は絡まれることなく無事に闇王前に
c0063606_2544918.jpg



突入前

ひさびさのSSだw








ここで侍さんから
「いい忘れてましたが、イベント入るとよく落ちます。」と

ホントに落ちましたwww

戻ってくるまで闇王前で記念の合成w
c0063606_258018.jpg

結果は楽勝でしたが、相変わらずオロロロでしたw

これでサンドも無事にランク6に。
夜遅くに手伝ってくれたお手伝いさんホントに【ありがとう】


「君が僕の前に現れた日から
 何もかもが違くみえたんだ 朝も光も涙も 歌う声さえも
 君が輝きをくれたんだ」
[PR]
by inteR98-dc | 2005-07-09 03:05 | ミッション

本当は1時間POP?

こんばんはーインテでございます。
狩人の魔手の為に7時間も要塞に篭ってきました(;´д⊂)

前の日にLSメンに手伝ってもらって3門奥に潜入。
が、ありません。沸きません。

2時頃(すでに5時間経過)に「2門奥で開けました。」と親切にもテル貰って
それから2時半ちょい前に2門の人からテルがあって、2時に開けたことを伝えて
「んじゃもうすぐですね。」と話ししながら待ってたけど、沸かない・・・
向こうは4人で4箇所張り付きだったらしいし、3門はオレ一人。。。
それで3時ちょいで「沸きました。開けました」とテルが・・・また2門ですか(;´д⊂)

3時半頃から見回り開始して見たけど、箱はなく
4時ちょいでようやく3門に沸いたよ(;´д⊂)。。。うーん7時間。。。
おかげで強化スキルが1上がりましたよw(スニのみ)
3時~4時までは門開いてないし、2門で誰かがPOPして開けた可能性もゼロではないけど
もしかして宝の箱は1時間POPなんでしょうか?

これで赤のAFが集められるけど(闇の炎はまだだけど)
モンクと赤でまだ2回も開けないといけないのはかなり鬱だ。。。
[PR]
by inteR98-dc | 2005-06-21 20:50 | ミッション

【サブリガ】(*´Д`*)

去る5/8日に【サブリガ】リベンジツアー行ってきました~ヽ(`Д´)ノ
今回は人が多く16人いたのかな?
ミノ戦希望の人もいたみたいで、自分もクリアできて良かったです( ̄ー ̄)

サブリガの希望は、狩>シ>侍>モだったんだけど
シーフ用は出たんだけど第一希望の人がいたのでパス
狩人も出たので、これはげっつ(σ´Д`)σ
入り口付近のモンクも落としたのでげっつw モの希望者いないしw
その他では赤と詩人と忍者が出たかな?

フレの三男は忍者にロットで2と言う驚異的な数字で
希望者がいなかった為にゲットしてたΣ(゜д゜|||)
【おめでとう。】

しかし図書館は鬼門ですなぁ・・・
今回も死者が出たし・・・(;´д⊂)
正直アラだと回復苦手だなぁ^ ^;
今回も強烈なドラウンに悩まされたし・・・
トレーラーククリが売れたらイレース買えるのにな(⊃д⊂)
まぁ金が入ったら入ったで、BCで手に入れようとするかもしれないけど・・・(´_ゝ`)


げっとした【サブリガ】だが、男が履いてもかなりヤバイグラだね・・・
他人が履いてるのは見たことあるけどアップで見たことなかったし。
でも1個くらい手持ちで取っておきたいなww
取った【サブリガ】は服に代えてしまったので、狩人用がもう一つ欲しいかも( ̄ー ̄)
服として欲しいのは@シーフと侍かなw
またの企画お願いします
[PR]
by inteR98-dc | 2005-05-11 02:33 | ミッション

あ~てぃふぁくと

おはようございます。インテでございます。
フレや色々な人達のおかげで色々アーティファクトを取ることができましたヽ(´ー`)ノ
【ありがとう】【ありがとう】

ズヴァール外郭鍵取り編
まずはLSの人とズヴァで鍵取り。
召喚75の人なんだけど、強いね~~
っと思ってるうちにわずか2匹目でげっつ(σ´Д`)σ
そのまま闇の炎も手伝ってもらって、詩人AFがフル装備に(*´Д`*)
これがAF集めの始まりだった・・・AF預けられるからねw

戦士AF3編
次の日偶然シャウトしてた戦士AF3に参加。
70代の人が結構いたのでよくわからん内にげっつ(σ´Д`)σ
・・・この時にベヒーモスが沸いたらしい
ちょっと見てみたかったw

白AF両脚編
白で魔手クエを受けて
鍵のあったクロ巣に潜入。
これまたあっさり発見でげっつ(σ´Д`)σ
巣の箱開けは楽だなぁヽ(´ー`)ノ

白AF魔手編
次はサチコで暇って書いてるフレを発見したので
もう一人のフレ(三男)にテルして一緒に手伝ってもらうことに
ベドーの鍵取りだったんだけど・・・・
これがまたでない(;´д⊂) 箱はすぐ近くにあるのに・・・
途中でLSの団長がPOPしたので来てもらったんだけど
【トレジャーハンター】【ほんきだせ。】
トレハン2があってもでない(;´д⊂) もうこれはリアルラックが最悪だね(⊃д⊂)
1回開けられたコッファーもまたPOPして
辞めるに辞められなかったが1時半頃なってそろそろ限界かな・・・会話が少なくなってきたし
そこで「ラスト3」って言ったら
あら不思議本当に3匹目で出たよ(*´Д`*)

三男と行った【フェ・イン】の悪夢再びだったよ・・・
ちかくに沸いてた箱を開けて無事に魔手げっつ・・・・・・・
「魔手ならシーフであけろ」とフレが。
むぅ・・・魔手は他のジョブでいいとは初めて知ったよ。

白AF3編
久々にINしたフレ(姿をかくしてたのかも)と色々話してたら
なんか手伝ってくれるってことでAF3前半の古墳の鈴取り
このときもう一人のフレと会話してたのはナイショw
そんで目の前でシャウトしたので、もう一人のフレも手伝ってくれると( ̄ー ̄)
シャウトで一人が手伝ってくれるとのことで4人で古墳に。
リボンクエの所でやったんだけど、鈴を落とすDSは数が少ないすぎ・・・
POPも16分かな?
4匹倒してしまうとちょっと暇になってしまうよ・・・
手伝いの人はナイトで片手剣使ってたのでスキル上げではなさそうなので
なかなか出ず申し訳なかったな(;´д⊂) またリアルラックか・・・
4周期目でやっとドロップ・・・感謝感謝。

次の日。またシャウト。(これマジ珍しいよw)
1人のお手伝いさん来てから、しばらくお手伝いさんが現れず; ;
テル来たと思ったら、シャウトでなくサチコ見ての要塞の箱開けだったり
希望者が現れて、サンドにクエ受けに行ってきます・・・・鈴は??
みたいな感じで1時間は経ったかな(⊃д⊂)ホント申し訳ないです・・・
その後に外人さんが手伝ってくれると??定型文使ってないのにw
どうにか4人集まったんだけど盾がいない(;´д⊂)
お手伝いの人のフレがもう一人を連れて来てくれたので
赤盾で出陣!
正直かなりキツイね。でもどうにか撃破ヽ(`Д´)ノ
終わり際にヒーリングで座ったらコウモリに絡まれたのはナイショw
もう一人の希望者(黒で参加)がやろうとしたら出ない。
次やるのに時間がかかるのかと15分くらい待ってもダメ・・・クエ受けてなかったっぽ
(正直ほっとしたよ。かなりギリだったんでね)

白AF イチゴキャップ編
要塞箱開けのサチコ書いて下層でシャウト待ち・・・寝てましたよw
しかたないのでソロで潜入。
偶然にも3門まで突破ヽ(`Д´)ノ
でも箱POP場所に人が張り付いてるよ(;´д⊂)
2門越える強運はなさそうなので3門越えのソロムグでログアウト。

次の朝に潜入してみたが、ないよ(;´д⊂)
ここでフレからテルで、要塞の扉開けしたいみたいで
合流して2門越えヽ(`Д´)ノ
あっさり発見したがカエルにぬっころされそうになった・・・
ブリンク発動しないんだもん;デジョンキャンセルされ死ぬかと思ったw
印スリプルで寝てくれたので無事帰還w
これで白もフルAFにwまだ56で装備できないけどね・・・

レイズ2取り編
これは諦めてスイス銀行から金を下ろして買ったよw
倉庫のお金もなくなってきたなぁ・・・金策してないからね^^;
さてレイズ2の第一号は誰だろう・・・?【だれか】【死】【いりませんか?】


手伝ってくれたフレ並びにお手伝いさん。ありがとう~ヽ(´ー`)ノ

早く白60にして3兄弟でクァールBCいかないとなw

おまけ
[PR]
by inteR98-dc | 2005-05-07 09:48 | ミッション

【残念です。】

昨日はフレとそのLS人達10人で
初の【サブリガ】取り行ってきました。

行くまでは、はっきりいって舐めてました・・・((´_ゝ`)
リンクするときついし、ドロップもあまりよくないし・・・
何より範囲ドラウンのスリップがきついね;;
これはイレース必要だよ・・・白オレだけなのに持ってないし(⊃д⊂)
サブリガ以外のドロップでバルーンクロスタウロスの角
落とすので結構いいかもね。

また行きたいけど、あれは野良では行きたくないね・・・
知ってる人達でもきつかったし・・・

(久しぶりの白でいっぱいっぱいでSSありませんw)
代わりにモーグルイベントのSSでもw
c0063606_17524791.jpg

[PR]
by inteR98-dc | 2005-04-28 17:52 | ミッション

オバケ60BC

こんばんは。インテでございます。
今日は昨日LSで行ったオバケBCの話を。

『死生の苦輪』ク・ビアの闘技場60BC 3人
BCNMなんて40BCのマンちゃん以来行ったことなかったのでチョイ緊張でした。

忍/戦 赤/狩 詩/白(オレ)の編成で3戦。
結果からいくと余裕かなw(オレは歌ってただけだけどね(´_ゝ`)
3戦3勝でみんな儲けたましたw

c0063606_1835627.jpg


ネタばれあり
[PR]
by inteR98-dc | 2005-04-14 18:51 | ミッション

くそモブがぁーーヽ(`Д´)ノ

今日はLSで【ムバルポロス旧市街地】のバスクエの40BC逝って行ってきました・・・
はっきりいって舐めてましたorz
タイトルからわかるように完敗。惨敗。
c0063606_2532319.jpg


ネタバレありますが

続きはこちら
[PR]
by inteR98-dc | 2005-04-10 03:14 | ミッション

さんどみっそんトゥー

前回の続きでミッション3からスタート。

M3-1はちゃちゃっとダボイ行ってクリア。
M3-2はガードに賄賂を渡してパスw
M3-3はデルクフの塔での大使の救出作戦。
デルクフのカギを持ってれば上まで行かなくていいので
あっとゆうまにクリア。
カギ使うとこ分からずにフレに聞いたのはナイショ


次からは共通ミッション突入ヽ(`Д´)ノ
っと言っても、魔晶石以外のだいじなものは残ってるので余裕だよw

ベドーをさくっとクリア。天候雨だったので、クエの汚染された土もげっと

次にオズ城に侵入・・・移動に便利な白で来てたんだけど・・・楽が2匹いるよ((((゜Д゜;))))
しかも扉の前に(;´д⊂)
なんとか後ろ見たタイミング見計らって、インビジ切って無事に扉開け成功w

最後にダボイだが、結界前にまたまた楽が2匹いるよ((((゜Д゜;))))
タイミング見計らって、インビジ切ったが見つかった; ;
でもイベントキャンセルされずに無事に通過w
1発殴られたけどねw

各魔晶石でイベントが見れるんですけど
以前は意味がいまいち分からなかったイベントも闇王やった後だと闇王誕生経緯がなんとなくわかったかもw

c0063606_188326.jpg




ムダに貼り付け










@はジュノに戻り大公に報告・・・2万も貰ったよ(*´Д`*)
以前は1万の記憶があったけど。
サンド領事館で報告するとランク5だが、ランク4のうちにへっぽこ忍者を上げようかと
せこい考えでとりあえず終了。
しばらくは戦績を稼がないと、移籍目的の王国装備がもらえないなぁ~w
[PR]
by inteR98-dc | 2005-04-05 18:13 | ミッション