<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

【プロミヴォン-メア】

昨日はLSで【プロミヴォン-メア】突入してきましたヽ(`Д´)ノ

第一の玉を倒してワープ後に別PTが現れて
【一緒にやりませんか?】とのことでアラを組むことに・・・


LS以外の人がいるとちょっと気を使う感じだったので
ちょいイマイチ。

今回も殲滅作戦で行ったんだが
殲滅してた敵の中に、あらまぁNMが・・・


別PTの方が2人逝っちゃいました(;´д⊂)

このNMはボスと同タイプで、結果的にはボスよりつよい?(゜Д゜≡゜Д゜)?

って感じだった。



その後は無事に塔に到着(*´Д`*)

c0063606_19294710.jpg

                  突入後



メアのボスは、HP1ケタにするWSがあったため
 デムよりは苦戦。盾が2回ほど喰らって逝きそうになったが

ハイポ連打で回復。6分ちょいで撃破成功ヽ(`Д´)ノ


レコードは3分切ってた((((゜Д゜;))))
まぁクリアはクリアでw


次はホラをクリアしていよいよルフェーゼ野の向こうへ

c0063606_19372877.jpg




この後 別PTは1人死亡で出てきたとさw
[PR]
by inteR98-dc | 2005-02-28 19:38 | ミッション

ビンボー合成道

合成するときは倉庫の余ってるクリスタルの状況から決めるのが
ビンボーなオレ流の合成スタイルだ。

素材もたいてい自給で生活しているので

闇クリとウィンダス茶葉と蒸留水を持ちいざブブリムへ



今日のメニューは・・・・・・

ダルメルのなめし革

ちなみにレシピは

  闇のクリスタル
  ダルメルの毛皮
  ウィンダス茶葉
  蒸留水      である。これで革工21まであがる。   


c0063606_18585352.jpg



しかし昨日は風エレメントがやたらPOP(*´Д`*)
キリン狩りよりエレ狩りしてました^^;



======================

ジョブレベル

 変動なし


合成スキル

木38 鍛19 彫14 裁11  革16⇒18  
骨31 錬44 調53 釣り37 


======================

現在所持金 約12000G
[PR]
by inteR98-dc | 2005-02-26 19:09 | 合成

【プロミヴォン-デム】

3度目の正直で【プロミヴォン-デム】行って参りました。


その前にVUで変わった釣りをしてみました・・・・
【むむむ】糸切れ連発(;´д⊂) 擬似餌でなくてよかったw
ってか釣り方が【わかりません。】

しばらく悪戦苦闘してるとLSの【漁師】がPOP
アドバイスをもらって再開したが

ゴミ・ゴミ・モンス・ゴミ・・・・ヽ(`Д´)ノ

今回のVUでは周りの人に釣った魚がわかるみたいで
隣の暇人釣り人はオラの狙ってたブルーテールを連発(;´д⊂)【ください。】

負けじとオラはゴミ・ゴミ・モンス・ゴミ・・・・ヽ(`Д´)ノ


ハァ・・・結局スキル低い人には釣れない仕様ですか?


プロミまで2時間くらい釣りして釣果0って・・・ヽ(`Д´)ノ
正直プロミ㊥無言でした。LSのみんなスマン(-人-;)(;-人-)

さてプロミ
[PR]
by inteR98-dc | 2005-02-25 17:43 | ミッション

とりあえず

とりあえず日記始めたばかりなのでサボらず更新しなければ・・・


昨日はまずサンドリアで もっこり。
ビートルアローなんかでスキラーゲしてみました。
(骨工で作った甲虫の矢尻があったもので)


けっこう儲けれるかと思ったら、競売1000~2000でした Orz

スキルは38になりビートルアローのキャップまで@1
また矢尻作ってからあげよっとw

ってアゴ高いんだよね(つд・)

【誰か】アゴ【助けて!】


その後ジュノに戻って黒で希望だし。

ここで問題が!希望出し8人。全員後衛じゃないか!!1!

半分諦め待ってると
ローマ字&定型文交じりの
Konnichiwa^^ PT 【一緒にやりませんか?】のテルがw

普段ならシカト断るんだが、前衛いないの分かってたのでokして

狩場はグスタフ洞門に決まった。


編成は 37~39日2外4で 戦/忍 シ 狩 赤 白 
もう一人の日本人は(狩)は同じLSの人(掛け持ちで、パールは別つけてた)だったのが
救いだった(*´Д`*)

ただ外人リーダーなんか日本語分かる気がしたので【/tell】で会話。

ホラ→チョコボで移動だがチョコボ乗った瞬間にR0になり
落ちそうになったのはナイショだ・・・

無事に?狩場に到着し(だってこの前組んだ外人ナイトはチョコボ降りて
    エレ叩いてやがるヽ(`Д´)ノ

外人PTでちょっと不安だったけど
1発目 外人シーフ 【遠隔攻撃】→ゴブ

おいおい!このレベルでゴブかよ!と思ったが何故か撃破ヽ(`Д´)ノ

???なんかケアルの回復量が多いぞ!っと思ったら
そこにはエラント着た【タルタル】が座ってた。

通りがかりかと最初は思ったけどPLでした((((゜Д゜;))))
そんなわけでメインがゴブ狩りでつ。


途中 不意玉WS貰った狩人が
オレに不意玉いれんじゃねぇヽ(`Д´)ノとPT会話


外人シーフ。【ごめんなさい】

やっぱ日本語わかるのか!!

日本語わかる外人もいるので、みなさんも【気をつけてください。】【危険】


無事にレベル1アップして買っておいたファイアIIも覚え
   
  黒目標の40まで@2

デジョンIIクエやらないと^^;


さて、今日はこれから【プロミヴォン-デム】ですよ!
その前にVUで変わった釣りを試してみないとΨ(`∇´)Ψ


============================

戦56/モ53/白42/黒37⇒38/赤38/シ50/ナ50
暗50/獣25/吟60/狩35/侍50/忍27/竜42/召27

木34⇒38/鍛19/彫14/裁11/革16/骨31/錬44/調53/釣37

================================

現在所持金:約8000
[PR]
by inteR98-dc | 2005-02-24 18:37 | FF IX

明日は・・・

明日は待ちに待ったVUもといLSでの【プロミヴォン・デム】だぜーー


いまさらと思われるかもしれないけど(;´д⊂)

過去2回デムって見たけど、2回とも途中撤退・・・
だって 誰か絡まれるんだもんヽ(;´Д`)ノ


1回目は2PTで行ったんだけど(戦/忍で参加)夜遅かったせいか
思考回路低下で ワープで取り残される人が出没。

更に死者が出てしまい【残念です。】【エリアジャンプします。】


2回目は簡単になったとのことで1PTで出撃。(黒/白で参加)
順調順調に最終層まで到達したんだが

NMがいるじゃないですかΣ(゜д゜|||)

別ルート探してるうちに 
後ろで絡まれた人が・・・

絡まれ→撃破を繰り返してるうちに
とうとうリンクリンクですよ 奥さん!!

エスケした時には3人 死亡。(⊃д⊂)


明日こそ【プロミヴォンデム】クリアで【ルフェーゼ野】へ残り2つを(;´д⊂)

2度あることは3度ある3度目の正直だヽ(`Д´)ノ
[PR]
by inteR98-dc | 2005-02-23 19:52 | ミッション

プロフィール

c0063606_18423142.jpg











登場人物:インテ(仮名)

出身国:バストゥーク
     ランク6

メインジョブ:???

ジョブレベル:戦56 モ53 白42 黒37 赤38
         シ50 ナ50 暗50 獣25 吟60
         狩35 侍50 忍27 竜42 召27

合成スキル:木工34 鍛冶19 彫金14 裁縫10
         革工16 骨工31 錬金44 調理53

     釣り:37    


趣味:ムダなレベル上げ

特技:貧乏・・・マジ金ないっすOrz

野望:合成スキルAll100
    (最近まで1つ以外60キャップ知らなかったyp)


こんな感じですがよろしくヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by inteR98-dc | 2005-02-23 18:59 | プロフィール