<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

モモモ

こんばんわ。インテでございます。
誘われないながらもどうにか60まで@1レベルになりました。
60なったら【湾曲】に絡められるので今よりは誘われるのかな?
(希望出し見てる限りではモンク余ってるけどねw)

ここ2PTでは【モモモ忍白赤】って編成でグスタフの骨狩りでしたw
骨って範囲あるし生体反応あるわで後衛さんには負担かかるけど
モ3だと狩るスピードは尋常じゃないねw

2PTとも一人だけクロカン持っていて(スコハネも)
見た目のダメはそう違いがないようには思えたけど(エルモンクは強かったけど)
やっぱ一番タゲ取ってたね。
しかし500万以上だからオレには㍉だな・・・
[PR]
by inteR98-dc | 2005-06-30 18:03 | FF IX

ネタがありません。

最近は梅雨を通り越して夏のように暑い日が続きますね。
ビールがうまい季節だ(*´Д`*) こんばんは、インテでございます。

倉庫の調理も高弟となりスキッドスシはほぼ完璧に握れるようになった
と思うんだが、ネタがありません。
メインキャラはまだ【漁師】にはなりきってません(;´д⊂)

イカ釣りに2回挑戦してみたものの
複合だと糸切れ連発で上げれず
木製ならいけるかと思い、物干し竿でやったら
リーチ一発で折れました;;
ムリなのはわかってたけど愛用のヒューム竿で上げてみたけど
やはり見事に折れました・・・

残りは安物の一本釣りの竿とミスラ式竿か・・・
これで釣れなかったら@は太公望ってことになるな(;´д⊂)
まぁスキルがまだ48ってのもあるけどねw
[PR]
by inteR98-dc | 2005-06-23 19:21 | 合成

本当は1時間POP?

こんばんはーインテでございます。
狩人の魔手の為に7時間も要塞に篭ってきました(;´д⊂)

前の日にLSメンに手伝ってもらって3門奥に潜入。
が、ありません。沸きません。

2時頃(すでに5時間経過)に「2門奥で開けました。」と親切にもテル貰って
それから2時半ちょい前に2門の人からテルがあって、2時に開けたことを伝えて
「んじゃもうすぐですね。」と話ししながら待ってたけど、沸かない・・・
向こうは4人で4箇所張り付きだったらしいし、3門はオレ一人。。。
それで3時ちょいで「沸きました。開けました」とテルが・・・また2門ですか(;´д⊂)

3時半頃から見回り開始して見たけど、箱はなく
4時ちょいでようやく3門に沸いたよ(;´д⊂)。。。うーん7時間。。。
おかげで強化スキルが1上がりましたよw(スニのみ)
3時~4時までは門開いてないし、2門で誰かがPOPして開けた可能性もゼロではないけど
もしかして宝の箱は1時間POPなんでしょうか?

これで赤のAFが集められるけど(闇の炎はまだだけど)
モンクと赤でまだ2回も開けないといけないのはかなり鬱だ。。。
[PR]
by inteR98-dc | 2005-06-21 20:50 | ミッション

だいじなもの:活魚合成

こんばんは~インテでございます。
とうとう寿司ネタの仕入れのできない貧乏寿司職人の誕生ですよw
最近納品の指定品があまりいいものなく停滞していましたが
マトントルティーヤを泣く泣くレストランで店買いで(5800で405P)
納めてようやく活魚合成を手に入れましたヽ(´ー`)ノ
でも虫だんごで細々儲けてたこの倉庫キャラの所持金が一時1Gなりましたw

でも考えたらスキルまだ62。スキッドスシで上限70・・・
無理に納品しなくても良かったかもねw
寿司ネタは自分で釣るとして、ねりわさびの値段を考えると
65まではスシでスキル上げはできないかも・・・貧乏なもんでw

まぁ初スシ握ったら酔っ払い2人に送りますんでw
[PR]
by inteR98-dc | 2005-06-14 19:09 | 合成

ひさびさ脳筋

こんにちはインテでございます。
昨日はミッション5-1を兼ねてモンクで希望だし。
ミッションは誘われてもレベル上げはこないと思ってたら
レベル上げの方に誘われましたw
入ってみたら 忍モモ黒黒黒
うはwおkwww

モンクがいると必然的に骨ってなってしまったんだけど
要塞のカギとりも後からきたり
人の目の前でボムやりだす外人いたりで
稼ぎはあまりでしたが何よりも楽しかったぜw
モンク最高ヽ(´ー`)ノ
PTメンもいい人ばかりだったしねw

でももう一人のエルモンクは強かったわ(⊃д⊂)
[PR]
by inteR98-dc | 2005-06-11 13:01 | FF IX

ヴァナディール釣り紀行

こんばんは~インテでございます。
釣り紀行なんてつければ変に検索に載るのかな?(いまいちシステムわかってませんw)

現在黒魔の40代後半・・・誘われません(;´д⊂)
/tellくるのはオレがキライな【パーティー】?ばっか・・・
このレベル帯は日本人少ないのかーーヽ(`Д´)ノ


ジョブが黒なんで【デジョン】で戻れるので希望出しながら
最近は釣り三昧ですyo(他ジョブでサポ黒でも戻れますが)

最初はすぐ準備ができるジュノ港でブラックソール釣り。
これはスキル40代ではとても効率が悪いので
そのうちに沼でレッドテラピン釣りや、
ブブリムでシャル貝狙いで倉庫調理キャラで作ったエビダンゴの消費w
まぁシャル貝1に対してイエローグローブ3とここも大変効率が悪いですがねw
手持ちのダンゴがなくなるとミノーでブルーテールを狙ったりと・・・
すぐ糸切れしますがね(;´д⊂)

そのうちにフラフラっと東サルタにまで遠征してみたりしてw
ここは最近のMy placeです。
通称おたまじゃくし池でフライ付けて三日月魚釣ったり
シュリンプ付けてモンケオンケ釣ったりと・・・

ここで気づいたんだけど
エビダンゴでバストアブリームが釣れるではないですか!!
今までムダにエビダンゴ使ってしまった(;´д⊂) 大量にあったダンゴももうなくなったw
こいつもスキル80代?なんで少々効率は悪いけど普通に釣れます。
それで釣ったのは倉庫調理のために保管・・・^^;最近釣りも金策には全然ならなくなってきたw

PT待ちしている間に釣りスキルが48となり釣ったモンケを納めて
釣りも目録になっちゃいましたw
2日連続で釣りの疲労がMAXなったりもしたしねw

レベル上げの方は、釣りに夢中で忘れたころに誘われて
どうにかフリーズまで@5000となりましたよw
[PR]
by inteR98-dc | 2005-06-09 00:05 | 合成

初の印加スキル

ひさびさに更新のインテでございます。

合成で初の印加スキルが誕生しましたぁ~
っと言っても倉庫キャラで上げてた調理なんだけどねw

メインキャラで調理は上げてたんで
レシピはわかってたけど、今回はもっとレシピを考えて
炎クリは使わずに53まであげましたw
しかし50代からは上がらないねぇ~調理なめてましたw

53からオレンジ・オレ(上限62)作ってたんだけど
割れる;;上がらん;;
指定品にボスディン菜のソテーが出たのをきっかけに
パナマのタルトやらジンジャークッキーで炎クリを使って
どうにか58で印加になりました(;´д⊂)

納品もそこそこやっててスシ職人まで@20000ポイント
まぁ取っても握れるスシは・・・・フナズシかw
[PR]
by inteR98-dc | 2005-06-03 17:40 | 合成