人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには車の話でも

オレの住む東北でもここ数日の気温と雨で一気に雪解けが進み
飛ばしたくてうずうず
でも車はぐずぐず
ホント調子悪いわ(;´д⊂)
4月で3回目の車検だからなぁ~
この冬に修理を2回もしたし・・・

1回目は、通勤中にギアチェンしたときガリぃ
【むむむ】
オレそんなに下手じゃねぇーヽ(`Д´)ノ
  ・
  ・
  ・
またガリぃって(;´д⊂)
クラッチ逝っちゃいました・・・

2回目は、クラッチ交換してから、なんかエンジンルームから異音がするなぁ~
と思いつつ乗ってたある日。
昼休んで、さて現場に行こうかと暖気運転
キュィィーーン
今までにない音が!!
ちょっとトイレ行って、「おっ音が消えたなぁ~」と思い外を見たら
  ・
  ・
  ・
煙が出てる!!!(゜Д゜≡゜Д゜)?
車内もコゲくさぁーーー
それでも動かそうとするオレ(´_ゝ`)

止まってた場所に黒い物体が・・・
ヘビだ・・・いやベルトだ・・・泣きそうだったよ ; ;
結局はエアコンのベルトだったんでたいしたことなかったし9000円で済んだし

でも今度の車検はいったいいくら掛かるか心配だ(;´д⊂)
今の車好きだからまだ乗りたいけど
足もそろそろヤバイかな・・・この車高調整できない車高調w
冬の1シーズンで錆びたしwそれでもかれこれ5年は使ったかな?
轍で腹を擦りながらも(;´д⊂)
同じ車種で程度のいい中古車欲しい今日この頃です。

たまには車の話でも_c0063606_2223972.jpg





オレのDC2









たまには車の話でも_c0063606_2213758.jpg



連れのFC
by inteR98-dc | 2005-03-12 02:24 | その他
<< これは最強だ・・・ なんだかなぁ~Part2 >>