人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【プロミヴォン-ラスト】

昨日ブログをちょいといじってたら、
書いたはずの【プロミヴォン-ホラ】がない(`Д´≡`Д´)??
ってなわけで思い出しながら書いてみます。

先日LSでプロミ最後となる【プロミヴォン-ホラ】突撃してきましたヽ(`Д´)ノ
今回も同じメンバー同じジョブで突入。
1つ目の玉をやってる途中から2PTのアラが来て撃破!
別に合流して一緒に行くわけではないけど
目的地が同じため常に一緒にw

フルアラ状態だと早い、早い、早い、重いΣ(゜д゜|||)
今までの最短の30分くらいでBC到着。
作戦会議して、いざ突入ーーーヽ(`Д´)ノ

風呂いってきまーす

いくらLSのPTだからってBC混んでるわけでもないのに
BC突入前に風呂いくとは・・・・ハァ(;´д⊂)
ちなみに他の2PTはENMだったみたい。【興味があります。】

戻ってきたので気を取り直してBC突入ーーーヽ(`Д´)ノ
【プロミヴォン-ラスト】_c0063606_17334480.jpg

ホラは一番の難関との話を聞いてたので、みんな気合いを入れてGO-

毒薬飲み、弱体後は合図まで回復補助。
今回は最後ってことで前衛は今までで余ったハイポを惜しまず使ってたりw
【ほんきだぜ】で全力攻撃ヽ(`Д´)ノ
何故か今回は精霊はあまり使わずに回復をしてたりして^^;
まぁ話で聞いてたより余裕で撃破成功!!

クリア後【ルフェーゼ野】を探検したけど
73の人から見てとてとての大鳥が居たりで怖いとこだ((((゜Д゜;))))
【プロミヴォン-ラスト】_c0063606_17483999.jpg

ここが一番景色が綺麗だな~(*´Д`*)

その後地下壕に行って無事に称号「どざえもん」げっと(σ´Д`)σ
【フォミュナ水道】いけるようになったけど
【サブリガ】とりまだ行ってないな(;´д⊂)
【シャウト】【ください】
by inteR98-dc | 2005-03-16 17:55 | ミッション
<< 白AFのお年頃・・・ 合成Day其ノ弐 >>