人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白AFのお年頃・・・

わがまま傲慢リーダー&外人超墨リーダーを経て、
ようやく白50にレベルあっぷヽ(´ー`)ノ

敵は要塞の甲虫。
リーダーが偵察にいったら地下はBSTによって狩れ枯れ涸れ。。。【かえれ】
他の狩場も混んでたので、リーダーの提案で2門奥のカブトをやることに。

野良で行くと2門越えは難しいね(;´д⊂)
魔法感知のボムや壷が居て・・・
誰かからまれ、生体反応で骨まで来てPT半壊・・・
オレは手を出さなかったの無事だったけど

魔法感知がいるので蘇生もできないかったので奥でお亡くなりになった2人はHP戻ることに・・・
チョコボ2000越えなのに。
召喚士はサポ間違えたのと合わせると3回もチョコボ乗ったことに(⊃д⊂)
この時点で【流砂洞】空いたけど、もうチョコボ乗ってたので提案できず。

どうにかキャンプに着いたらライバルいないので狩り放題でうまぁ~(*´Д`*)
51の人からはとてだと思うけど、常に5チェに近い状態だったし
時々枯れてしまうこともあったが・・・
なによりもアゴのドロップいいw
トレハン2のシーフいたおかげもあるけど
2回に1個は落とした感じ(*´Д`*)
これで無事に白50になることができたヽ(`Д´)ノ

51になったら属性杖か・・・・・・・・・・・・
【お金がありません。】【許してください。】
バス戦績アイテムの首装備2つ売ったので闇杖は買ったけど
光杖はムリだ・・・(⊃д⊂)MND+10の盾もまだ買ってないし(;´д⊂)


さてAF装備だが
2.24日のVUでAFを預けれるようになったのだが
5個セットでってのは・・・
所持AF
 戦士3つ
 モンク2つ
 詩人3つ
モグ倉庫がもたないよ(;´д⊂)
AF1の武器に関しては8個もあるよ((((゜Д゜;))))
【誰か】ノーブルベット貸して【ください。】
宝の鍵もあるのでかなりヤバイです・・・あと印象99*4とかも・・・

まず詩人と戦士のAFはフルセットにしないと、白のAF取れないなぁ~
ズヴァ鍵取りシャウトでも待つか・・・
by inteR98-dc | 2005-03-17 18:14 | FF IX
<< LS活動 【プロミヴォン-ラスト】 >>