人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はこんな感じです

最近はいつもこの服を着ています・・・インテでございます。
最近はこんな感じです_c0063606_144944.jpg

引退したオレの釣りの師匠が復活したので
一緒にジュノ港で釣りをしてから釣り復活しましたw
はまった理由は、スキル38のオレだけど
ブラックソールが釣れてしまうことですよw
まだまだ釣上げ数は少ないけどね。
日曜日の段階でソールがD50000で売れて
調子乗ってもう1D出品したら帰ってきました・・・(;´д⊂)
もうD35000まで落ち込んできてますよ。
それでももう1D分釣ったので現在2D余ってます・・・
ウィンはまだD40000だったのでそっちに出そうかなw

さて何故スキル40前後でソールが釣れるかと言うと
ヒューム式竿これでつ( ̄ー ̄)
カーボン、複合では暴れすぎてHP減らせないんだけど
(減らせても複合だと小さかったり(;´д⊂))
ヒュームだと暴れが少なくHPを順調に減らすことができますよ。
まぁスキル低いんで糸切れやバラシが多いけどね^^;
@ジュノ港だと他の人が順調にソールを釣っててむかついたりもしますがねw
(フィルターかければそれまでだけど)

ソールが釣れない時は沼に行ってすっぽん釣り。
フロッグルアーだとオオナマズも掛かるので
ヨロイ蟲で釣ってたんだけどカエルばっか・・・
試しにルアーに変えてみたけど・・・
!!大物はリリースすれば良かったんだww
カエルもかからないので、小物だとすっぽん決定なのでうまぁ~(外道は知らんw)

@船釣りだけど、LSの人の調理スキル上げで乗船。
ググリュトゥーナ、ブルーテール、ノーブルティ狙いなんだけど
ググは難しいね;ヒューム竿だと折れてしますし、複合だと結構暴れるよ(;´д⊂)
ノーブルの方は複合でも上がるんだけど、ブルテは小物で釣上げれない;
結局ググ何匹か釣った後は大物リリースしてました。
丁度LSの人がトゥーナスシはキャップしたみたいで良かった。スシも1D貰ったしw

しかしネビム値上がったなwウィンでD20000だった。
ネビムなら楽に釣れるから、しばらく【漁師】で金策しますwスキルも4日で4うp




三男が気合い入れた合成を載せてたけど
ホントの気合いはこれだ!!!
最近はこんな感じです_c0063606_273376.jpg

by inteR98-dc | 2005-05-13 02:07 | 合成
<< ようやく60 【サブリガ】(*´Д`*) >>