人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩人そろり

倉庫の銀の矢が【とてもとても強そうな相手です】邪魔で
狩人もLv35@2000ほどだったのでソロって見ましたヽ(`Д´)ノ

狩人そろり_c0063606_16465516.jpg




in アットワ










レベル35からだと丁度~おなつよ表示だったのでレベル33くらいがベストなのかな?
ここアットワは道が曲がりくねってて、敵は見えるのだが見えないとの表示がでる(;´д⊂)
ストンガかわせないよヽ(;´Д`)ノ
蝉張替え後に喰らい、蝉リキャスト前にラスプも喰らい
HP25((((゜Д゜;))))即呪府ってジュノ着いたらHP5((((゜Д゜;))))
即モグ駆け込んだのに
うっ と声が聞こえモグ前で【死】【バザー】状態(⊃д⊂)
イベントヒシモチ2個売れたけどww

これで@800に逆戻りしてしまったが
気を取り直して【テレポルテ】
狩人そろり_c0063606_16573557.jpg





in アルテパ









ここは35ではお勧めできない。
とて2表示だが、流石狩人!!倒せるんだけど
3匹で約1束の矢を消費してしまう(;´д⊂)
しかも夜しか沸かないというおまけつき・・・・

それでも経験はAll200なので4匹+1匹倒して
めでたくLv36(*´Д`*)

何故ソロでやったかと言うと
要塞の釣りが苦手なのさヽ(`Д´)ノ
まじ穴落ちまくりです(;´д⊂)
でもまだ要塞レベルだし; ;どうしようかな・・・
by inteR98-dc | 2005-03-04 17:06 | FF IX
<< う~ん・・・ ぼったくり?! >>